~食べ歩き回胴録~

立ち寄った美味しいお店やお勧めの食品、生活に役立つ商品をご紹介するブログです。

激安コストパフォーマンス最高 博多もつ鍋屋

f:id:shizuku_nariagari:20180610233150j:plain

こんばんは、最近はジメジメとした日が続きますね。

気分も上がりません、そんな時はみんなとわいわいしよう!というわけで無理やりですが今回はこのお店をご紹介したいと思います。

福岡県中央区にございます。

「手仕事屋 ちゃぶ台」でございます。

キャパは約200人程度、大学生の飲み会や社会人の飲み会に皆様利用されるみたいです。

店内は「和」のテイストで畳、座布団、ちゃぶ台と昔の日本の雰囲気がある店内となっています。

意外とお客さんは若い大学生の女性が多く賑やかな店内でした。

この店は食べ飲み放題しかないみたいです。

ですが、このお店なんと2時間2400円3時間2800円という安さ!!

そしてホットペッパーのクーポン提示で上記の金額から300円され引きされます。

そしてこの安さなのに料理50種+ドリンク80種全て食べ飲み放題!!

こんなお店があるのかと正直感動しました。

最初にもつ鍋とおまかせで数種類出てきた後に頼むシステムなんですがこれがこのコストパフォーマンスできる理由なんでしょうね。

ですがみんなとわいわいできて、広い空間なので学生さんにもサラリーマンさんにもピッタリだと思いました。(安いですしね!)

ちゃんと2人席やテーブル席もあるので少人数でも気軽に来店できます。

まだ行ったことがない方や、県外からの方も博多のむつ鍋食べ放題にぜひ行ってみてください。