~食べ歩き回胴録~

立ち寄った美味しいお店やお勧めの食品、生活に役立つ商品をご紹介するブログです。

世界初!透明なコカコーラレビュー!味は、値段は?

f:id:shizuku_nariagari:20180611134537j:plain

世界初の透明なコカコーラ コカコーラクリア登場

 

遂にこの日がやってきました。

 

本日から全国でコカコーラクリアの登場です。

 

これまでのコカコーラの常識を覆すコカコーラクリア。

強い炭酸の刺激と爽やかなレモンフレーバーをゼロカロリーで楽しめる透明な炭酸飲料。

クリアだけとあって見た感じは無色透明な

世界初の新しいコカコーラとなっています。

今回はコカコーラクリアについてレビューさせて頂きたいと思います。

 

 

今回、早速購入いたしました。

f:id:shizuku_nariagari:20180611131815j:plain

 

見た目はこんな感じです。(写真雑ですみません。。。)

味はこの色からは想像出来ないほどしっかりとついてました。

 

正直、色的に味が薄いんじゃないかなと思ったんですがそんなことはなかったです。

匂いはレモンの香りがし、口当たりもさっぱりしていてこの夏にはぴったりで流行りそうな気がします。

なんといってもカロリーオフなのが嬉しいですよね。

f:id:shizuku_nariagari:20180611131908j:plain

 

100mlあたりエネルギー0kcal、たんぱく質・脂質・炭水化物・食塩 相当量0gとのことです。

カロリー等を気にされている方でも気軽にお飲みできると思います。

 メーカー希望小売価格(消費税別)

500ml  140円

280ml  115円

 

世界初の透明なコーラ コカコーラクリア 

皆様もぜひ家族や友人と遊びに行ったりした時にコカコーラクリアでこれからの夏を楽しんで乗り越えましょう。

※これは筆者の個人的な意見です。参考程度にお願い致します。