~食べ歩き回胴録~

立ち寄った美味しいお店やお勧めの食品、生活に役立つ商品をご紹介するブログです。

全国で一番安い豚骨ラーメン屋 膳

今回ご紹介したいラーメン屋 博多ラーメン膳 です。

 

福岡県中央区にあるこのラーメン屋

普通のラーメン屋じゃ考えられないところがあるんです。

 

それは...

f:id:shizuku_nariagari:20180610024912j:plain

豚骨ラーメン 1杯280円なんです。

東京じゃ考えられないですよね?

このラーメン屋にはすごくお世話になっていました。

 

中はカウンターのみとなっています。

ラーメンを頼むと1分ほどででてきます。

福岡はラーメンが出てくるのが早いからいいですよね!

 

280円だからおいしくないんでしょ?

いいえ、そんなことはないんです!

 

ここもびっくりなポイントです。

280円のクオリティーのラーメンじゃないんですよねこれが。

まぁ美味しい!(笑)

 

この安さでこのクオリティーの豚骨ラーメンが食べれるならなにも申し分はありません。

f:id:shizuku_nariagari:20180610024911j:plain

入っているのはこれもシンプル。

「ネギ」「チャーシュー」「麺」のみスープは豚骨の臭みはあるものの鼻につく嫌な感じではありません。

味もマイルドになっており、博多の人以外でも気軽に食べられる美味しいラーメンだと博多人である筆者はお勧めします。

博多に帰ると、豚骨ラーメンは100%食べますがやっぱり「べた生」ですよね!

替え玉をしても380円という破格のラーメン膳ぜひ食べてみてください!