~食べ歩き回胴録~

立ち寄った美味しいお店やお勧めの食品、生活に役立つ商品をご紹介するブログです。

夏だからこそ食べたいハーゲンダッツ

 

 

梅雨も明け夏らしい気温が目立ってきましたね。

今日の最高気温は33℃もう夏と言っても過言ではないでしょう。

そこで今回は新発売のオススメしたいハーゲンダッツをご紹介。

【ダブルチーズケーキ】期間限定

 

f:id:shizuku_nariagari:20180625223431j:plain

人気のダブルチーズケーキがケーキのような2層構造になって登場。

1層目、レモンの風味が爽やかなレアチーズケーキアイスクリーム。

2層目、濃厚でコクのあるベイクドチーズケーキアイスクリーム。

1層目と2層目を楽しんだり、2層一緒に食べて味を楽しんだり出来る一品。

 

【香る珈琲バニラ】期間限定

 

コーヒーソルベとバニラアイスをミックスした一品。

コーヒー豆の香りと苦味を持ち合わせながらも爽やかな後味を持っています。

そして濃厚でなめらか、そしてコクのあるバニラアイス、コーヒーソルベの苦味と合わさってまろやかな味わいにしてくれ、少し大人なアイスです。

 

【デザート セレクション】 期間限定
ストロベリー&バニラ 、バニラチョコレート 、クッキー&バナナ

 

 

『ストロベリー&バニラ』
ソルベとアイスクリームの組み合わせでストロベリーソルベの酸味とバニラアイスクリームの華やかな香りのハーモニーが楽しめます。

『バニラチョコレート』
バニラアイスクリームにチョコレートソースを組み合わせ濃厚なバニラアイスクリームととろけるようなチョコレートソースで新しい食感が楽しめます。

『クッキー&バナナ』
バナナアイスクリームにチョコレートクッキーを組み合わせ、完熟バナナの濃厚な味わいにチョコレートクッキー食感がアクセントとなっています。  

 

夏だからこそ食べたい、自分へのご褒美にピッタリのハーゲンダッツアイスクリーム是非味わってみてください。