~食べ歩き回胴録~

立ち寄った美味しいお店やお勧めの食品、生活に役立つ商品をご紹介するブログです。

父の日まであと少し!!オススメ商品をご紹介!

 f:id:shizuku_nariagari:20180614011134j:plain

6月17日は父の日です。

今まで育ててくれたお父さんに向けて

 

恥ずかしいかもしれませんが感謝の気持ちを伝えてみませんか?

そこで今回は喜んでもらえること間違いなしオススメの贈り物3選をご紹介!

 フリージングタンブラー

冷やしてから飲み物を注ぐと飲み物がキンキンに冷えてほったらかしに

 すると軽くシャーベット状になるほどの冷却性能がある商品。

お酒は凍らないので、お店で出てくるようなキンキンのビールがご自宅でも楽しめると思います。

 本格麦焼酎オリジナルグラス&メッセージカード付

麦焼酎が好きというお父さんにはこれ以上にぴったりの物はないと思うほどの商品

麦どころ岡山県産の二条大麦「おうみゆたか」を使用した本格麦焼酎です。高級感ある黒美濃焼の壺に入っており、遠赤外線効果により、焼酎をまろやかにしてくれます。
麦の風味がしっかりとして後味がすっきりで飲みやすいのが特長です。オンザロック、水割り、お湯割りなどでお飲み下さい。アルコール度数:25度

メッセージ入りの壺とグラス、飲み終わった後には記念に飾ることもできるオススメの商品です。

 

ニベアメンズスキンケアスペシャルセット

最近はメンズでもお肌に気を付ける時代になってます。

営業の時に化粧をしたり、メンズカラコンを使い見た目をよくした結果契約数が増えたというデータもあるぐらいです。

いつも気を使ってなさそうなお父さんにオススメな商品はこちら。

入っている内容…

・スキンコンディショナーバーム

・オイルコントロールローション

・リップケア無香料

・フェイスウォッシュ モイスト

・シェービングフォーム スムース    の5点

至ってシンプルな物なので簡単に使えてそしてお肌を整えてあげられる物が揃ったスペシャルセットになっているのでお肌が心配なお父さんにどうでしょう?

 

いつも御世話になっているお父さんに感謝の気持ちを伝えてあげてください。

皆さんの思いがお父さんに届きますように!